2006年11月25日

恋愛事情


どもにゃ( ´ω`)ノ

くめです。

最近寒くなりましたねー。

朝や夜はもの凄く冷え込むので、

気をつけないと…。


さて、今日くめは一人でドライブに行ってきました。

ドライブって言っても近所をウロチョロしてただけですがww

自分は結構車の中で考え事をしたりします。

まぁご察しのとおり、昨日書いた好きな人のことを考えてました。

今、そいつは学生なんですよね。

そして今もの凄く大変な時期。

そんな時期にくめは告白をしてしまいました。

ほんとのほんとは、今この時期に告白なんてするもんじゃない

ってのはわかっています。

しかし、焦りが不安を呼び、不安が勢いとなって告白をしてしまいました。

もちろん答えは保留…。

昨日後悔をしながら風呂へ…。

風呂の中でまた焦りました。

もう昔みたいに話せなくなるのではないかと。

考え過ぎか?

いや、それは相手も同じだ。

だから保留みたいにしたんだ。

っとかアホなことを考え、一人落ち込み風呂。


なんでかなぁ…。

昔はもっと前向きだったのに。

なんでかなぁ…。


まぁでもくめは答えを待ちます。

期限は相手が卒業するまで。

その日までは答えを強制しないつもり。

相手から言ってくるんだったら全然いいけど。

俺も相手もつらい時期になるだろうけど、

俺は俺なりにあいつを支えれたらな

っとか思っている。


そんな土曜の夜。

寒いなぁ…。


Posted by くめ at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。