2006年11月28日

井尻


どもにゃ( ´ω`)ノ

くめです。

今日のタイトルを見て、

お!

って思った方はきっと西鉄に乗ったことあるでしょう…。


以前、自分はこの井尻に住んでいました。

専門学生から住んでいたので、

3年近く住んでいたことになります^^

いつも西鉄に乗り、天神の専門学校に行っていました。


最近というか、引っ越してから一回も行っていません。

今どんな感じになってるのかなぁ…。

やっぱ福岡やから変わってるんかなぁ…。

でも変わんないで欲しかったりもするなぁ…。


世の中変わっていくものも多いけど、

変わらないで欲しいものも、また多い。

それでも変わっていくのが今の時代。

悲しかったり、寂しかったり…。

今どんな感じだろ。


Posted by くめ at 23:01│Comments(1)
この記事へのコメント
以前に住んでたとこって、もう1度行ってみたいよね!
Posted by 自動登録リンク集「oh-my-link」 at 2010年08月02日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。