2006年11月25日

好きな人


どもにゃ( ´ω`)ノ

さぼるの大好きくめです。

いやぁ1ヶ月ぶりのブログだなぁ。

ってかもっぱらmixiに書いてるから、

なかなか書けないでいたりする…。

でも、諸事情でmixiに書けないことを今日は書こうかな。



最近、好きな人ができました。

その好きな人は、高校からずっと友達である女の人です。

ずっと仲がよかったので、好きという気持ちにまったく気付きませんでした。

先日、友人の結婚式で久しぶりに会ったとき、色々話したのですが、

そのときに、

「あ。俺ってこいつのこと好きなんや」

っと気付きました。

ずっと仲がよかった友達が好きな人に変わるのは不思議な気持ちです。

ただ、今は友達ではなく、一人の女性として見ています。


きっとこれからつらくなります。

また、フラレる可能性も高くなります。

だけど、その人を支えていけるのは俺だけだと思います。(思いこみ!?)


なーんて…恥ずかしくてその人に言えない言葉を

ブログに書いてすっきりしようと思っている俺ってなんて弱い人間なんだろうな。

もっと素直になりたい。

だけど、嫌われるのが恐いです。

あぁ…女みてぇや…。


こんなに臆病になったのはなんでだろう。

昔はもっと堂々としてた気がするけどな。

まだまだ成長中のくめです。

一歩一歩踏みしめながら進んで行きます。

いつかこの思いが伝わればいいけど^^;


Posted by くめ at 02:08│Comments(2)
この記事へのコメント
せつないですねぇ。
でも、仲いい友達から「スキ」って言われて嫌がる人はいませんよ!
頑張ってくださいね☆
Posted by ぼた at 2006年11月25日 03:05
>ぼたさん
コメントありがとうございます^^
いつも相談に乗るタイプの人間だからこういう悩みをなかなか聞けないです。
なので日記に書いちゃってます。
「スキ」にも色々種類があるから困ってます…。
難しいけど頑張ります!!
Posted by くめ at 2006年11月25日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。